お世話になりました

2011年12月25日 15:31

チラついてますねぇ~

家族に風邪引き発生
先生にお世話かけてしまいました

だからというわけではありませんが
明日のメッセージテーマは「お世話になりました

みなさま、わたくし、ヨコイは明日を持って「ラジオdeマカロン」月曜日を卒業させていただきます。

いままで本当にお世話になりました。

あ、だからって、しめっぽいのはイヤ~よ

ゲンキよくいきましょ!

川柳のお題は「そば
おそばは大好物ですが、すぐお腹がすくのは私だけでしょうか・・・


それでは、明日 お昼12時にね~

冷え性のヨコイです

2011年12月18日 20:57

やっぱり12月はさむい

あたりまえじゃ~と分かっていても
寒いのは苦手です

今夜は湯たんぽが必要かも・・・

とにかく、あと2回、風邪をひかないように
頑張ります

明日のメッセージテーマは「クリスマスプレゼント
あと1週間ですもんね~

川柳のお題は「ケーキ

それでは、明日お昼12時ですよ~

クリスマス気分

2011年12月11日 21:38

本日、ようやくクリスマスツリーをだしたヨコイです。

クリスマスまであと2週間

バタバタせわしい中にも クリスマスソングとともに
ワクワク感が満載!

私の場合、特にイベントがあるわけではないけれど
うれしいんですよね~


さて、明日のメッセージテーマは「冬のおでかけ
もうすぐ冬休みです!
どんな計画を立てていますか?

川柳のお題は「北風
そんな季節になりました~

それでは 明日 お昼12時に

乾杯

2011年12月04日 22:49

忘年会シーズン到来

忘年会のスタートはやっぱりビールで

土曜日に 今年 初の忘年会に参加したヨコイです

さぁ、今日は飲むぞ~と気合いを入れるためにも
乾杯は大事だと思いませんか?

明日のメッセージテーマは「乾杯

川柳のお題は「キラキラ
今の季節はイルミネーションがとってもキレイ
夜のおでかけが楽しみになりますね~

みなさんからのメッセージ、川柳お待ち申し上げております

それでは 明日 お昼12時に

北海道

2011年11月27日 23:33

行ってきました~ 北海道
DSC00056_convert_20111127232341.jpg
五稜郭

DSC00089_convert_20111127232600.jpg
登別温泉の地獄谷

DSC00109_convert_20111127232721.jpg
きつねだ~

ということで、明日のメッセージテーマは『北海道

北海道の思い出、イメージ、エピソードなどなどお待ちしています!

川柳のお題は『忙しい

こちらもお忘れなく!!

それでは お昼 12時にね~


最新記事