ばいなら。

2012年03月31日 00:30

下戸のクセに現在酔っ払い気味のしみPです。
私のラジオdeマカロン終わっちゃいました。

ありがとうございました!


リスナーさん!最後までありがとう。
スタッフのみなさん、最後までバタバタさせて
どうもすみません。
1人1人にハグしてお礼が言いたいくらいです。


来週からのラジオdeマカロン金曜日は
小林亜由美さんです。
よろしくね。
金曜日枠は若くて美人が担当することになっているので
安心してください



それではまたどこかでお会いしたら
しみP~~!って声を掛けてね。


ではでは。ごきげんよう。



花束

盛り上げてね~~!!

2012年03月29日 21:18

とうとう・・・

       とうとう・・・


最後の放送を迎えます。
あぁ感無量。


まだ終わってませんが


これまでちょうど4年間お昼の番組で
お世話になりました。
ありがとうございました。
感謝を込めて明日もハジけますので
みなさんもメッセージで盛り上げてくださいね。
明日のメッセージテーマは


「仲間」



ですが、


テーマ以外のメッセージも大歓迎ですよ。



そして川柳のお題は


「準備」


こちらもよろしくねぇ~~。





ではお名残惜しいですが
私も準備いたします。



明日お昼12時に集合よ

あと2回。

2012年03月22日 17:49

早いなぁ~~。
私がお送りするラジオdeマカロンも
あと2回の放送を残すのみとなりました。
後悔しないよう全力で頑張ります。

ということで明日のメッセージテーマは


「家電製品」

番組の卒業となんの関係もないテーマです
そうです。
最後の最後まで楽しくいきましょう!
アナタはどんな家電製品を持っていますか?
また欲しい家電製品はありますか?

みなさんでぜひ盛り上げてくださいね。



そして川柳のお題は

「合格」

今日は公立高校の発表でしたね。
本人はもちろんですが家族もドキドキな1日だったでしょうね。
みなさんの合格川柳お待ちしています。



それでは明日もお昼12時に



フレッシュ フレッシュ フレ~~ッシュ!

2012年03月15日 16:59

24歳なのに1981年のヒット曲
松田聖子の「夏の扉」から引用しましたしみPです。


さて明日のメッセージテーマは

「リフレッシュ」

※元気を回復すること。また、生き生きとよみがえらせること※


アナタのリフレッシュ方法は何ですか?
ぜひ教えてくださいね。



そして川柳のお題は

「ホワイト」
ホワイトデーはイマイチ盛り上がりに欠けますが
川柳コーナーでは大いに盛り上がりたいと思いますので
みなさんの川柳をお待ちしています。




それでは明日もお昼12時にFM83.4MHzで

あら奇遇。。。

2012年03月08日 21:59

実は私もホームベーカリー買いましたしみPです。
ネットで注文したのでまだ届いてませんが。。。
某テレビショッピングで見て即買いしてしまいました。
前々から欲しくて、どれがいいか迷っていたら
※私はパンもお餅も作れるやつが欲しかったのです※

横山真由香センパイ(メディアススタジオ担当)が
「高いけどP製はやっぱりいいわよっ」っておっしゃって
心が傾いたけど
「いや待て。すぐ飽きるかもしれない」と思いとどまり
心の奥底にしまい込んだら
つい先日某テレビショッピングで
P製のほぼ20%ぐらいの値段で売っていたので
再び心が燃え上がったわけです。
もちろんパンもお餅も作れて
しかも残りご飯で米粉パン風が作れるなんて
私のためのホームベーカリーじゃないの。
・・・・てことで、ただ今ひたすら品物待ちです。

さて。

前置きが長くなりましたが
明日のメッセージテーマは

「怖い」
です。
ホームベーカリーとは何の関わりもございません。
怖い思いをしたとか、この人は怖いとか
何でも結構です。メッセージを下さいね。
テーマ以外のメッセージも大歓迎です。



そして川柳のお題は


「花粉」
こちらもよろしゅうに。
明日は川柳大賞の発表がありますよん。




では明日もお昼12時にラジオの前に集合です。
もちろんチューニングはFM83.4MHzで。
浮気しないでよ(笑)


最新記事