かようびだよ~★

2011年09月27日 08:28


おはようございます!

ラジオdeマカロン 火曜日担当の おぎたです


みなさま、この一週間、

何度「さむ~~い」と言いましたか???

ほんのちょっと前はあんっっなに暑かったのに。


こんなに急に涼しくなると服に困るぜ!!

夏よ、ほんのちょっとカムバーーーーーク!

そんな気にはなりませんか?!


と、


と、


と!

いうことでーーー!


今日のマカロンのメッセージテーマは、

「カムバーーーーク!!!」です


リクエストも大募集中

えっどんなのリクエストしたらいいのかわかんないよ!

というそこのアナタ!!

テーマにちなみまして、

解散しちゃったけど是非カムバックしてほしいアーティスト、いませんか?!

アーティスト名だけでもOKですのでぜひお書き添えください☆



今週の川柳のお題は「屋台」
5・7・5で考えてくださいね


メール ★ fm834@medias.fm

FAX ☆ 0562-33-1036

HP ★ http://www.medias.fm/


ではまた12時に!

ラジオのチューニングは FM83.4 ですからねー!!


☆おぎたやよい☆

ででんでんでんででんでん♪

2011年09月12日 23:36

こんばんは!


マカ火担当の荻田です(*‘3‘)


マカ火・・・まかか・・・まっかっか?!

勢いづいて、マカ火かかか~とかいっちゃいそうです(笑)



マカ火の放送まで、

ちょーーーどあと12時間ですね!


メッセージテーマは「武勇伝!」です!


こんなすごいことしちゃいましたメッセージ、送ってくださいね♪


テーマと関係ないメッセージも大歓迎です★★


川柳コーナー、今周のお題は「月見」です!

5・7・5でよろしくお願いします!


メッセージとあわせてリクエストも送ってもらえたらうれしいです(>ω<)


メールの宛先は、 fm834@medias.fm !

メディアスエフエムのHPからも送ることができます★

http://www.medias.fm/index



ではまたお昼に~(・▽・*)ノシ



☆おぎたやよい☆

わお!

2011年09月06日 11:52

もうこんな時間です!

番組10分前~~~~~

ラジオdeマカロン火曜日のメッセージテーマは、

克服したもの

川柳のお題は「長い」です!

みなさま送ってくださいね~!!


ではまた10分後!(笑)


☆おぎた☆

☆はぴはぴ☆

2011年08月30日 09:43

こんにちは!

マカロン火曜日担当のおぎたです


こないだの日曜日、サマーフェスタ元浜いってきましたよーー!!

サマーフェスタ元浜

お天気もよく大盛況でした!!!

私も盆踊り、おどりまくってきましたよ~~~~!!!

おかげで昨日は筋肉痛でした(笑)

おぎたの個人ブログには他にも写真アップしてます★


さてさて~今日のメッセージテーマは「ハッピー!」でございます!!

ささやかなハッピーから、

これはみんなでお祝いするっきゃない!レベルのハッピーエピソード、

おぎたに教えてくださーーい!


ついでにリクエストもいかがですか?♪

あなたがハッピーなきもちになれる歌や、

終わるなサマー!かけこみ夏ソングなど、

なんでもどんとこーいでございます!


川柳のお題は「残暑」です☆

5・7・5で考えてくださいね!

字あまり・字たらずもOKですよ


ではまた12時に~~!


☆おぎたやよい☆

2011年08月23日 07:56

こんにちマカロン!おぎたです
 
一週間が早い!

もう火曜日ですよ~~!



メッセージテーマは「高すぎる 安すぎる」
 
川柳のお題は「水泳」です

リクエストも送ってくださいね!

聞きたいアーティストだけでもOKですよ!



↓↓↓メッセージ・川柳・リクエストはこちらから↓↓↓

メールアドレス:fm834@medias.fm
メディアスエフエムHP:http://www.medias.fm/ のリクエストボタンから★



今日も知多メディアス1階の公開スタジオからの放送です!
 
放送のようすが見ていただけますので、

お暇な方、どうぞ遊びに来てください~


ではではまた12時にお会いしましょ~!


☆おぎたやよい★


最新記事