今日はマイバースデー(*´◒`*)明日は交流広場です(*⁰▿⁰*)

2017年03月13日 20:15

今日でまた新たに1つ歳を重ねました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

たくさんのお祝い投稿、メッセージありがとうございます(;ω;)うれしいです!!(;ω;)
まだ仕事中でみれてないですが夜中にニヤニヤしながらみようと思います(๑>◡<๑)

昨日は家族に焼肉で祝ってもらいました笑笑

感謝!!!(*⁰▿⁰*)

この一年は激動となりそうです!!

4月、5月、6月にまたまた連続リリースします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ情報解禁じゃないのですが、4月5月は名古屋で歌う機会も大変たくさんありますので、名古屋のイベントでレコ発!リリースします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いっぱい書きたいけどもういかねば(*´◒`*)

明日のマカロン、テーマは好きな音楽!!
いっぱい語ろうよ(*⁰▿⁰*)
fm834@medias.fm

【拡散希望】☆今年も開催決定!うたのぉと予約制50人限定ライブ☆

6/17sat愛知県東海市太田川カフェドルマン
オープン18:30スタート19:00
1500円1ドリンク付ゲスト:小西沙弥香

ツキノユメMV700再生ありがと☆
youtu.be/nhxf3RBK09Q






漫画読みたい!

2017年03月06日 23:54



最近ライブとレコーディング、レッスンと充実しまくってて漫画を読む暇がない笑笑
テラフォーマーと楠雄の新刊、ずっと未開封で家にあります笑笑・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あたいの曲、結構漫画やアニメがイメージになってるの多いのだよ(*≧∀≦*)

先日バースデーライブで初披露した御伽噺はハンターハンター、
伍拍の夢はリゼロ、
亜人のオープニングのつもりで書いたStrain

他にも多分ある( ^∀^)
インプットしないとアウトプットも減るから早く読みたいっす(*≧∀≦*)

さて、明日はマカロン!!
テーマは
好きな歴史上の人物
です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

メッセージ、リクエスト待ってます(*≧∀≦*)
fm834@medias.fm



【拡散希望】☆今年も開催決定!うたのぉと予約制50人限定ライブ☆

6/17sat愛知県東海市太田川カフェドルマン
オープン18:30スタート19:00
1500円1ドリンク付ゲスト:小西沙弥香

ツキノユメMV640再生ありがと☆
youtu.be/nhxf3RBK09Q

春はイベントの嵐(*^ω^*)

2017年02月27日 19:37

はろー!
まだお米食べれないから超ヘルシー弁当(*⁰▿⁰*)
てか、野菜スティックおいし!!豚汁ネ申。おいし!!

なんか春はソロ活動が活発化しそうで自分でビビってます笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
がんばるぞい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
リリースもする予定(●´ω`●)
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡暗いのだすよ!笑笑(*⁰▿⁰*)

毎年恒例、例の栄の音楽祭典でもまた歌えそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

明日はマカロン!
テーマは物足りない
です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

fm834@medias.fm
リクエストも待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あたしは今焼肉食べたい。白ごはんかきこみながら。
ごはんが食べれないの辛いヽ(;▽;)ノ
体調が治ったら焼肉いきます笑笑

明日はマカロンのあと交流広場で16:30から歌うのでそちらもぜひ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

3/5の東海市芸術劇場バースデーライブも間も無くですね(*⁰▿⁰*)
その宣伝のため、
東海市芸術劇場交流広場にて、
2/28火16:30
3/2 木11:30と
3/3 金18:30も
謡静香交流パフォーマンスとして歌います(o^^o)
グランドピアノだぞ!(o^^o)

やっぱりさ、一番のプレゼントは大勢の人がコンサートにきてくれて、みんなでおめでとう!って直接伝えることだと思うのだよ╰(*´︶`*)╯♡

PA鯉江さんのハッピーバースデー、みんなでお祝いしようね、╰(*´︶`*)╯♡
素敵なアーティストばかり!楽しいし無料だよ(*^ω^*)

3/5日 知多半島春の国際音楽祭2017バースデーライブ
12:00無料
東海市芸術劇場多目的ホール

☆今年も開催決定!うたのぉと予約制50人限定ライブ☆

6/17sat愛知県東海市太田川カフェドルマン
オープン18:30スタート19:00
1500円1ドリンク付ゲスト:小西沙弥香
ご予約tsuki69yume@yahoo.co.jp

ツキノユメMV590再生ありがと☆
youtu.be/nhxf3RBK09Q



waiwailiveと、ツキノユメMV500再生感謝☆

2017年02月20日 16:01

今日はとてもあったかい!!
もう春を感じますね(#^.^#)
そろそろ冬の話題も終わりかな?という感じなので、明日の火曜日マカロンは最後の冬話題にします笑笑(*^^*)

テーマ、雪!!

今シーズンはたくさん降りました(*゚▽゚*)
思い出話もお待ちしてます(*^ω^*)
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
fm834@medias.fmまでお送りください(#^.^#)

そして、土曜日のレストランライブは満員御礼大盛り上がりでした(*^^*)
明日のマカロンではそんな話もしますよ(*^ω^*)
静香のSNSやブログに詳しくはあるのでぜひ、謡静香で検索してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



次回のレストランライブは太田川駅すぐのカフェレストランです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も開催決定!うたのぉと予約制50人限定ライブ☆

6/17sat愛知県東海市太田川カフェドルマン
ツキノユメ主催うたのぉとvol.3
オープン18:30スタート19:00
1500円1ドリンク付
ゲスト:小西 沙弥香
ご予約はtsuki69yume@yahoo.co.jpへお願いします(o^^o)

さらにさらに!ツキノユメMV500再生ありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
どんどん広まりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡

https://youtu.be/nhxf3RBK09Q



ツキノユメPVのurlです(╹◡╹)

2017年02月14日 15:44

今日も放送ありがとうございました(●´ω`●)

今から交流広場、交流パフォーマンスも頑張りますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ツキノユメのPVのurl載せますのでぜひみてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


https://youtu.be/nhxf3RBK09Q


最新記事