さよなら2012!こんにちは、2013(*´∇`*)

2012年12月31日 19:11

こんばんわ(*´∇`*)
ラジオdeマカロン火曜日担当の静香です(*^^*)

2012年、早かったな、終わるなんてびっくり(。-∀-)

当にいろんなことがあって、

このラジオdeマカロンがスタートしたのは勿論、
他にも司会としてお仕事させて貰える事が増えたり、
サポートライブで楽譜てんこもりになったり、、

あとはメディアスステージで企画したご当地ラーメンが完成して、開局特番と絡めた無料試食会や、ライブ、
まさかの母校へのポスター制作依頼、着うた配信などなどもありました(*´∇`*)
2013年もお楽しみに(*^^*)

新しい経験が沢山の一年でした!!

これも支えてくれるみなさまのおかげ、本当に感謝&感謝(*´∇`*)ありがとうございます( ;∀;)

2013年も楽しみです(*≧∀≦*)
どうぞよろしくお願い致します(^^)

3月はライブ2本決まってるし、
1月には公開生放送の特番、東海フラワーショウのパーソナリティもします!大先輩、折出けんいちさんとの初トーク(^〇^)楽しみです(*^^*)


みなさんにとっても素敵な一年の幕開けでありますよぅに(*^^*)


ちなみにあたし、2012年の終わりはひたすら美味しいものを食べてました 笑

忘年会で怪獣鍋なるものを食べたり、お菓子パーティしたりしゃぶしゃぶ食べたり焼き肉食べたり(^q^)(^q^)

幸せ!


こんなあたしではありますが、どうぞ今後もよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
そして、2012年も、どうもありがとうございました!(*≧∀≦*)

良いお年を!

静香

12/28(金曜日)のテーマ♪

2012年12月26日 23:23

こんばんは 小林亜由美です

今日はまた、めちゃくちゃ寒いですねぇ

さて、クリスマスも終わりました
年末です

いろんなお店も、一気にお正月モードになりましたね
あっという間に年越しだぁ

さぁ次は今年最後の金曜日になります
マカロンのメッセージテーマは

大掃除

大掃除と言えばコレ
など、メッセージお待ちしています

ではまた金曜日によろしくお願いしま



aym*blog ねこのあしあと
http://aym-blog.at.webry.info/

今年は早いぞ!

2012年12月25日 17:53

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


おととい 大掃除Part1を敢行しました。

Part1は、夫以外の家族4人で力を合わせて
 共用の場所を掃除するもので、

例年 クリスマス飾りを片付けてから行うのですが、

今年は子どもたちも忙しく、
 4人ともスケジュールが空いていたのが
  おとといしかなかったのです。


今年の目標は

   いらないものは潔く捨てる

              です

かさ張る『思い出』が増えるばかりで
   収納スペースは飽和状態です。

今、中2の娘が、
 10年近く前に買ってやった
リカちゃんハウスと シルバニアファミリーハウスを捨てられず、
                   (両者共 すでに破損
随分場所をとっていましたが、

今年やっと決心をしてくれたようです


  とはいえ
まだまだスペースに余裕が欲しいところ

夫が 黒い無地のTシャツばかり 何十枚も買うのも
 クローゼットが手狭になる一因か

しかし

繰り返し言います

今年の大掃除では

    いらないものは潔く捨てる

鳥井家にとっては
 ちょっと高すぎる目標でしょうか




ということで

明日のメッセージテーマは

   高い といえば 


今年最後の水曜日
 皆さんのメッセージ楽しみにお待ち申し上げます

今夜はライブょ♪♪(*^^*)

2012年12月24日 15:03

こんにちわ(*´∇`*)
ラジオdeマカロン火曜日担当の静香です(^o^)(^o^)

とうとうクリスマスイブー!(*^^*)(*´∇`*)
みなさんenjoy??
東海市は昼頃に雪が降りましたね(^o^)(^o^)

今夜はあたし、ライブですのd(⌒ー⌒)!
当日券も2500円なんで飛び込み参加大歓迎ですょ(*^^*)

2012/12/24
今池パラダイスカフェ21
六時半スタート
2500円


ぜひ!


このライブのために人生初の点鼻薬をしました( ;∀;)
鼻が更におかしくなったのは間違ってるのかしら(^q^)

せきどめものんだし、あとは歌うだけ!
って、薬だらけですがぜひ 笑(*´∇`*)


そして明日のラジオdeマカロン(。-∀-)
テーマはプレゼント(^o^)

今日のライブでもプレゼントがあるかもょ!(*´∇`*)

ってけでイブの今日もクリスマスの明日もどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


ではではまずはパラカフェでお会いしましょうd(⌒ー⌒)!く

12/21(金曜日)のテーマ♪

2012年12月19日 20:23

こんばんは 小林亜由美です

寒いぃっっっていう言葉しか出てきません

街はクリスマスでキラキラときれいなんですが
今日も風が冷たいですねぇ...


さて今年も残すところわずかです
冬休みも始まりますね

そう、今週金曜日は2学期の終業式になります
そこで、メッセージテーマは

冬休み

冬休みはちょっと短いのですが
クリスマスから始まって、イベントがたくさんありますね

冬休みと言えば...
また、みなさんの冬休みの思い出などのメッセージお待ちしています

では、今週の金曜日
よろしくお願いしま



aym*blog ねこのあしあと
http://aym-blog.at.webry.info/

寒いなぁ

2012年12月18日 18:47

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


明日の最高気温が 6℃って ホント

  冬眠したい・・・

雪国にお住まいの方を とてつもなく尊敬します。



子どもの頃は、
 寒い寒いって言ってると、
おにごっこしよう」とか「おしくらまんじゅうしよう」って
       誰かが言い出して、
    寒さを忘れる瞬間もあったのですが、

     大人ってダメねぇ


大人が体温を上げるためには
 カラオケって有効なんですって。

上手に歌うことではなく、
 気持ちよく大声を出すことが
 基礎体温を上げ、体に良いのだとか

私はかれこれ10年以上カラオケに行ったことがありません

  だから寒がりなのかなぁ



  ということで

明日のメッセージテーマは

  大きな声で 


歌は歌いませんが
 明日も3時間マイクに向かって
  大きな声喋りますわよ~

見事なまでの

2012年12月17日 14:19

風邪です(。-∀-)

先週は色々ありました!
詳しくはまた書くとして、
ネコカフェ行ったりアニソンバー綾波というところへ行ってみたり、部屋の掃除して要らない服が信じられないくらい出てきたり、あとは仕事したり、なんだりでした(^^)

先週メインイベントでは自分が講師してるスクールのライブがあって、ピアノ弾いたり、司会したり。。。

そして何より




自分の生徒さんたちの晴れ姿ー!!!(*´∇`*)

こんな嬉しくドキドキソワソワすることはそうありません 笑

舞台袖から祈っていましたよ、成功を!!


とても素敵なイベントになり、ホっとしたのが最初、そのあとは戸賀が外れ打上でものまね大会にまで発展!!

そして寝込む( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ;∀;)



濃い一週間で、今日がもう月曜とか信じられません 笑



そんなあたしですが、
来週のクリスマスイブにはライブしてます!
今池パラダイスカフェ六時半スタート、2500円!
受付で、静香をみにきた、といってくださいね(^^)(^^)お取り置きもできます(*´∇`*)
不明な点はshizuka_utai@yahoo.co.jpまで(^^)(^^)(^^)


そして明日はマカロン!
テーマは hotdrink!

寒い時期を乗り切るhotな話題待ってます(*´∇`*)(*´∇`*)


さーて、今からスクールです!d(⌒ー⌒)!

年の瀬?

2012年12月16日 22:06


 月曜日担当  今井 由紀子です

 
 もうすぐクリスマス

 ちびっ子たちは、サンタさんへお願いする

 プレゼントを何にするのか、そろそろ決まるころですね~


  
 
 うちの娘は小さい時、クリスマスイブの夜になると

 クリスマスツリーの下に、

 温かいミルクと、クッキーを用意してから、寝てました

 寒い夜に、プレゼントを配り歩くサンタさんへの

 子供ながらの気遣いに、感動していたころが懐かしいです


 今年のイブの夜も、サンタさんは、寒い中、いい子の所に

 プレゼントを届けに、夜空を 駆け巡るんでしょうね~


  私にも、サンタさん、来るといいなw



 さて、クリスマスムードと共に、

 世間では、年越しの準備も、着々と進んでいるようですね

 
 ちっとも、大掃除ができなくて、今井家では、今年の埃と共に、新年を迎えそうな予感w


 確信犯ですけどね・・・
 

 今年も残り15日となる明日のマカロン、月曜日

 メッセージテーマは

 今年のマイブーム


 世間の流行とは関係なく、

 自分ひとりで、ブームになってたことや

 モノ、音楽などなど・・・

  皆様の今年の、マイブームについて、メッセージおまちしています!

 
 それでは、明日のお昼12時から、83.4MHzでおみみにかかりましょ~♪

12/14(金曜日)のテーマ(*^^)v

2012年12月13日 01:59

こんばんは 小林亜由美です

街のあちらこちらでキラキラ
とってもキレイですね

太田川駅前の
”スウィートウィンターイルミネーション”もステキ

さてそんなステキな季節に女子力UPを...
ってわけではありませんが

今週の金曜日のメッセージテーマは
女子力

女子力UPのために心がけていること、
こういったことができるとステキ...などなど。

もちろん、男性の方からのメッセージも
お待ちしていますよ

それではまた今週金曜日に
よろしくお願いしま



aym*blog ねこのあしあと
http://aym-blog.at.webry.info/

こんなにも好きだったのか

2012年12月11日 18:46

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


おととい家の紅茶を切らしているのに気づきました


私は1日に3~5杯程度紅茶を飲みます。

でも、全く味などにこだわりがなく、
 ティーバックの安いやつです


無いとわかった途端、
   ものすごく ものすごく 飲みたくなって

昨日 近所のコンビニとドラッグストアに行ったけれども
 ティーバックの紅茶は置いてなくて

今日やっとスーパーで100パック入りの物を購入しました

夜、家事が終わって
     子どもが寝て

ぼーっと座って紅茶を飲むのは

当たり前すぎて気づかなかったけど、
 私にとっては すごく貴重な
  休憩タイムになっていたようです

今晩 2日ぶりに紅茶を飲むのを楽しみにしてます



ということで

明日のメッセージテーマは
   夜の楽しみ 


たまには
茶葉で入れる 高級な紅茶も 飲みたいわね~



最新記事