今年もありがとうございましたm(__)m

2013年12月28日 00:51

こんばんは 小林亜由美です

2013年もあとわずかとなりましたね
みなさまにとってどんな一年でしたでしょうか...

そして、ラジオdeマカロンの生放送
年内ラストの放送でした。ありがとうございました

31日(火曜日)は、年末特別番組として
ラジオdeマカロンデラックスを放送します

水曜日の さほ里お姉さんを中心に
各曜日のパーソナリティ全員でお届けいたします

その他の年末年始特別番組も合わせて
どうぞお楽しみくださいね

ラジオdeマカロン
新年は、6日(月曜日)より通常放送となりますので
よろしくお願いいたします


今年も一年間ありがとうございました
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください



aym*blog ねこのあしあと
http://aym-blog.at.webry.info/

こちらは年末年始もちょくちょく更新すると思いますので
よかったら見てくださいね

仕事おさめ~

2013年12月26日 16:02

ラジオdeマカロン、年内ラストの放送終わりました~。
私はこのお仕事をもって、本年仕事おさめとなります。
7月から担当させていただいた、木曜日。みなさん聞いていただいてありがとうございました♪
来年もぜひ、よろしくお願いしますね!!!
来年第一回の放送は、1月9日(木)となります。
メッセージテーマは「くじ運」!!!
初詣でのおみくじの結果とか、ぜひ教えてくださいねん!(^^)!

私は明日から、大掃除と年賀状の作成、頑張ります・・・

みなさん、よいお年をお迎えくださいネ~♪

12/27(金曜日)のテーマ☆

2013年12月24日 23:45

こんばんは 小林亜由美です

メリークリスマス
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


もう今年もあとわずかですね...
大相撲の来年初場所の番付も発表されましたよ

そして、マカロンも今週が年内ラストとなりました

金曜日のメッセージテーマは
『年末のお買いもの

今週もぜひメッセージお待ちしています
ではまた金曜日に



aym*blog ねこのあしあと
http://aym-blog.at.webry.info/

皆様 素敵なイブを

2013年12月24日 18:57

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


皆様、
クリスマス前夜 いかがお過ごしですか

鳥井家では
午前中に買い物、
  午後からはリビングの飾り付けを済ませ、
    夕方から夕食作り。

このあと 家族だけのクリスマス会のスタートです


明日はこの キラキラ チラチラ の飾りのかけらが
   家中あちこちに落ちていて、
 掃除が大変なのよね~

楽しい一夜を過ごしただけに、
 後片付けは ため息が出ます


      ということで

明日のメッセージテーマは

   お掃除アイデア 



ちなみに
 今晩のチーズフォンデュ用のチーズは1.6キロ購入。
 バゲットは3本。
              子どもを含む5人家族ですケド

サンタさん
 クリスマスプレゼントは
    米1俵 お願いします

今日が今年ラストの火曜日マカロン(⌒▽⌒)

2013年12月24日 10:39

昨日のパラダイスカフェでのライブ、本当にありがとうございました(o>ω
大盛況でしたね(m'□'m)
楽しかったです(^O^)/

久しぶりにライブハウスで明るくやったので 笑

全アーティスト豪華で終始笑いの耐えないライブだったぞ(o^o^o)

サンタコスプレでのセッションもぐっちゃぐちゃで楽しかった 笑

みんなの来年の抱負がかないますように(o>ω


みなさんライブの余韻なまま素敵なクリスマスを(^O^)/



さぁ今日は今年ラストのマカロン火曜日Ψ(`∀´#)
はやいなぁ(m'□'m)

テーマはサプライズ(o>ω
メッセージ待ってます(@゜▽゜@)


あたし、とっても寝不足 笑

2013年 締めくくり

2013年12月22日 11:58

月曜日担当 今井 由紀子です🎶

今年も残り数日となりました。

ラジオdeマカロン月曜日は、明日が年内最後の放送となります。

私にとって、2年目となったこの1年。

無事に完走できそうで、ホッとしています。

今年も、皆様からの励ましのお言葉、メッセージ、リクエストに支えていただき、
番組を進めることができました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

リスナーの皆様、ありがとうございました。

明日も、締めくくりに相応しい内容てお届けできるよう、元気に頑張ります!

さて、明日のメッセージテーマは、

「おもてなし」

年末年始、お客様をお迎えしたり、

友人、親類宅にお邪魔する機会が多くなりますよね。

心がけてる、おもてなし、

記憶に残る、おもてなし

理想のおもてなし

などなど、

明日も皆様からのメッセージを
お待ちしています。







メッセージテーマ

2013年12月19日 10:10

木曜日担当の土屋順子です♪

いよいよ今年ラスト2回の放送となりました木曜日のラジオdeマカロン!
今日のメッセージテーマは「飛行機」です。
年末年始、飛行機で帰省される方や旅行に行かれる方もいると思います。
好きな飛行機、航空会社、飛行機にまつわる思い出、
セントレアなど空港に関するメッセージなどなど・・・
飛行機にまつわるメッセージ、お待ちしています!
ちなみに私は・・・もう2年近く、飛行機乗ってないなぁ・・・
ハワイまで、ピューっと飛んでいきたい・・・!!!

12/20(金曜日)のテーマ☆

2013年12月17日 22:48

こんばんは 小林亜由美です

寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか
もうすぐクリスマスですね

私はそのクリスマス25日に車の車検が切れてしまいます
ってことで、今日車検をお願いしてきました

今は代車で、ピカピカの新車なの
これほしい...


さて今週金曜日のマカロンの
メッセージテーマ

『カッコいいな...』です

みなさんからのメッセージお待ちしています
ではまた金曜日に


aym*blog ねこのあしあと
http://aym-blog.at.webry.info/

あと1週間

2013年12月17日 20:59

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


クリスマスまで、あと1週間ですね


10代20代をバブル期の中過ごした鳥井にとって
この時期一番良く見聞きしたニュースは

  〇〇ホテルのスイートはいくら
  すでに1年前から予約でいっぱい
                         でした。

クリスマスって、
プロポーズをするには一番のチャンスだっていいますから
    これくらい気合が入るのも無理ないかもね


当時
「なんかもったいなくてバカバカしい」と思って
    全く興味のなかった鳥井ですが

結婚 何周年を迎えるとなると、
     やっぱり 日常とは違う空間で
  背伸びをしてみたいなぁという気持ちになります。

すると
 当時 バカバカしいと思ってた高級ホテルも、
そのカップルにとっては
 その先何年も一緒に過ごすうち、
  時にはケンカをしたり、相手の嫌なところが目に付いたりしても

プロポーズした時のその気合
プロポーズを受けたその時の感激
  思い出すには十分な効果があるのかなぁと
    今は思えます



       さぁ・・・ということで


明日のメッセージテーマは

   プロポーズ 


皆さんの体験談理想・妄想
   お待ちしております


感謝と痛み

2013年12月16日 12:55

金曜日からライブ三昧でした(o^o^o

みなさまどうもありがとうございます!(o>ω
まずは太田川ストリートΨ(`∀´#)

寒すぎるわ!!笑


でも楽しかったょ(o^o^o)

ガタブルの中みなさん立ち見でΩÅΩ
感謝しますΩÅΩ;


寒すぎて口も指も動かず(Тωヽ笑
ローグリーも 笑

三曲ずつくらぃのローテーションでまわして演奏しました(o^o^o)

ブライトさんが到着したときはすでに体の震えが限界でした 笑

冬のストリートは過酷 笑


お客様もアーティストもお疲れ様でした(Тωヽ)笑
ありがとうございます!
次は27日ですぞ(o>ω

そして翌日、ツキノユメライブ(^O^)/

超久しぶりのライブハウスでの演奏 笑

好き放題やりました。

みなさまありがとうございます。
対バンも楽しぃとこばかりで素敵な1日になりました(^-^)

ヅラがずれてないかずっと不安でした 笑



そして翌日、生徒さんたちのライブ


朝。
事件はおこる。



前日も帰りが遅かったので非常に寝不足で。

電車で爆睡。



終点です、と起こされ。。

ヤバいと思いギターを担いで降りようとした途端転倒。。

しばらく動けず 泣


それでもなんとか職務をこなし、ライブは盛り上がった、みんなのおかげ(^O^)/

で、レッスン前に患部をみたらパンパンに腫れておる (Тωヽ)


折れてるのを覚悟。


さっき整形外科行ってきましたΩÅΩ;


 …折れてなかった(ノд<。)゜。


でも痛いですΩÅΩ;



今年は酷い年です 笑


来週も月曜日ライブなのでなんとか治したいね(Тωヽ)

今池パラダイスカフェに23日遊びに来てくださいね(o>ω
クリスマスライブですょΨ(`∀´#)

夜7時からで前売りは2千円です(^O^)/
サイトからメールくださいね(o>ω

さて明日はマカロンです(o^o^o)
テーマは準備です(。・ω・。)

メッセージ待ってます(*^_ ’)


最新記事