ファッションの好み

2015年06月30日 19:29

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


近くのショッピングセンターが改装するというので
 一時閉店のセールに 娘と行ってまいりました。

昔は
 私の選ぶ服なら なんでも喜んで着てたのに
  JKの好みは難しさを増してきました。


かわいいとは思うけど
 私には絶対履けない靴下とか

kutusita2.jpg

kutusita3.jpg

胸に SCHOOL とデッカく書かれた
    Tシャツとか・・・
英語圏の人が見たら
  学校 って巨大文字で書かれた服だよ


唯一 好みが合致して
 色違いのお揃いで買ったのは
  パジャマだけ


娘とお洋服の貸しあっことか
  憧れてたんだけどな~



                さて

明日のメッセージテーマは

    夏野菜 



明日の3時間は
   空腹覚悟で臨みます


イベントいっぱい

2015年06月29日 17:18

先日、

村松 愛子さん

とスタジオ行ってきた\(^o^)/


7/4観光物産プラザでのライブでコラボる曲をせっせっせとねー!!!(*^◯^*)

アートな女子の共演、よろしくお願いしますm(__)m
7/4 土 東海市観光物産プラザ 14時から 無料


いやいやいや、

やっぱたのしーわ!!!!
特に細かくどうこう決めなくても空気とかそういうので曲が流れていって完成ー!みたいなw

当日また変化するんだろうな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜひ遊びに来てねー!!(^∇^)


長年のお付き合いですがコラボははじめてだよー!!!レアだよー!!!!(^_^*)♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は仕事全部休みにして今後の作業作業(^人^)

実は昨日はレコーディングしていたのだよ(^。^)

7/17にリリース予定の曲のボーカル録りしたんで
あとは鈴木さんがなんとかしてくれるw


ワンマンももーすぐだねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

7/17 金 19時から 無料
半田下町の心
謡静香ワンマンライブ 投げ銭ですー!(*^◯^*)

お仕事あるみなさま、途中参加もOKよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もーいっぱいありすぎますが、

7/29,8/1には東海市の太田川駅で開催されるホットサマーガーデンにも出演決定です(^。^)
どっちも17:30から出演じゃ*\(^o^)/*

ビアガーデンだぞうw


ローグリー、パレット、アーニー、與儀ちゃん、いつものメンバーも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

森岡 浩一さんと二人目のジャイナさんがすっげ楽しみ*\(^o^)/*
アイドル勢も今回も多いぞー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうぞみなさま、よろしくねー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さー、明日のラジオテーマは立ち直りました!です( ̄▽ ̄)

梅雨時は・・

2015年06月28日 10:03

月曜日担当 今井 由紀子です

 今年の梅雨は、雨が降ったり止んだりで、
 家事を担当する身としては
 ありがたい梅雨が続いていますね

 お天気がいい日は、あれもしなきゃ、これもしたい・・・・と、朝からソワソワ

 お天気のいい日に、仕事や用事があると、ちょっと憂鬱であります。

 さて、本日(日曜日)は、お天気よさそうです~。
 この晴れ間を有効に使いたい!と思う朝であります。


 さて、明日の番組メッセージテーマは

 「2015年 上半期をふりかえって」

 2015年も半分が終わっていきます。

 より良い2015年となるよう、先ずはココで半年を総括して

 後半スッキリとスタートしていきたいものです♫

 明日も、メッセージ・リクエストお待ちしています!

 

 

6/25木曜日のメッセージテーマ☆

2015年06月25日 10:24

みなさまこんにちは~。
今日は梅雨時???ってのを忘れてしまうくらいのいいお天気ですね~。
30度まで上がるみたいで、すでに朝からあっつい、あっつい(^^ゞ
小学2年生の息子は、1,2時間目にプールの授業があるみたいで、
今頃楽しんでるかな~???うらやましいです!!!

さて、今日はスペインの建築家、アントニオ・ガウディの誕生日。
ってことで、「住宅デー」なんだそうです。
という事で今日のメッセージテーマは「家」。

みなさんは、どんなおうちに住んでいますかー?
持家?賃貸?
マンション、アパート、一戸建て???
理想のおうち、憧れのおうちってどんな家ですか?

家にまつわるいろいろなメッセージ、たくさんお寄せ下さいね(*^_^*)

こう見られてる

2015年06月23日 20:07

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


鳥井が住んでいる大府市にも
 シルバー人材センターがあります。

お仕事の他に、メンバーの皆さんが
 それぞれ趣味のサークルで活動していらっしゃいます。

その「似顔絵」サークルの発表会を
   見に行ってきました。

nigaoe1.jpg

    わぁ~  特技があるっていいなぁ

サークルのおじさま方と雑談をするうちに
  「似顔絵描いてあげるよ」と

しゃしゃしゃーっと 5分くらいで
     描き上げてくださいました

nigaoe2.jpg

   似顔絵描いてもらうなんて初めて

     嬉しいですね~   しかもシワ少なめで

展示してある似顔絵の中には
すました横顔や むっつり真面目な顔も 多く並んでいましたが

私を見て
この人 笑ってる顔がいい顔だな」と思っていただけたのかな
    と思うと またまた嬉しい


             さて

明日のメッセージテーマは

   都会になったなぁと思うこと 
 

子どもの頃から知多半島で過ごしている 鳥井は
  かなり『都会化』を実感してます

  皆さんはいかが

6/26(金曜日)メッセージテーマ♪

2015年06月23日 15:52

こんにちは 小林亜由美です

今日はいいお天気ですねぇ
6月後半にしては最近ちょっと寒いですし...

ていってもそんなに寒くないのですが
最近ネコさんがくっ付いて寝るんです...あつい

さて今週金曜日は26日です
マカロン メッセージテーマは

『ちょっとした ぜいたく

毎月26日は風呂の日、そして6/26になると
語呂合わせから露天風呂の日なんですって

たまにはスーパー銭湯の
大きいお風呂もよいですよね

特に必要でないものでも、今日だけはいいかな...と
買っちゃったり

どんなことがありますか...?
ぜひメッセージお待ちしています

ではまた金曜日に


ねこのあしあと*aym*
http://aym-blog.at.webry.info/

ほーたるこいっ

2015年06月22日 15:34

大府に蛍を見に行きましたー!(^人^)

写真は蛍ではなく道ですw





大勢の方がいらっしゃっていて、
大切に保護された蛍にうっとりしてましたよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あたし、はじめて蛍の幼虫が光ってるとこみたよ!!(^人^)
きれいだー!!!*・゜゚・*:.。..。.( ̄▽ ̄)



さぁ、明日は火曜日!
マカロン!

テーマは努力しています、です!


メッセージまってるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

梅雨冷え

2015年06月19日 22:35

月曜日担当 今井 由紀子です♫

 今日は(19日)少し肌寒いお天気でした

 曇り空から今にも雨が落ちてきそうで落ちてこない、曇の予報なのに雨が降る・・・。
 
 全国的にも今週は、豪雨があったり、突風が吹いたりと、不安定なお天気が続きました。

 
お天気が不安定なこの時期は、気温の変化も急で、身体が冷えやすくなっているそうです。

  この時期の冷えのことを、「梅雨冷え」 というそうです。

 なんだか風情のある言い回しですが・・・w

 あまり、身体には良くないことなんですって。

 今日は少し寒かったので、確かに身体が冷えてる気がします。

 今夜はゆっくりと湯船につかって、心も身体も芯からあったまろぅ!

 みなさんも、梅雨冷えに気をつけて良い週末をお過ごしくださいね。

 さて、22日月曜日の番組メッセージテーマは

 「最近ハマっている味・最近ハマっている事」

 この時期になると、酸味のあるものが恋しくなります。

 この時期だから、食べたいものや

 最近リピート買いしているお菓子についてや

 最近ハマっている事(音楽とか、趣味など)について

 あなたからのメッセージ、お待ちしています!

 では、週の初めの月曜日、元気にお耳にかかりましょう~

 

6/18木曜日のメッセージテーマ♪

2015年06月18日 10:57

みなさま、こんにちは~。
今日は、梅雨時らしい雨のお天気・・・ですね。

最近私の周りや子供の小学校、保育園でも、
体調を崩している人が多いですが、
みなさんは、いかがでしょうか?
お元気でいらっしゃいますか?

さて、今度の日曜日は、父の日ですねー。
ということで、今日のメッセージテーマは「おとうさん」。
みなさんのお父さんは、どんな方ですか?
理想のお父さんって、どんな人ですか?
父の日にはどんなプレゼントを贈りますか?
お父さんとの思い出、エピソードなどなど・・・

「おとうさん」にまつわるメッセージ、お待ちしています(*^_^*)

6/19(金曜日)メッセージテーマ♪

2015年06月17日 00:25

こんばんは 小林亜由美です

梅雨入りして一週間...
ジメッとした感じが続いていますね...

週末はふらっと常滑の海岸に行ってきました
潮の香りもいいですねぇ...
知多半島は良いところだな...って思いました

さて今週金曜日のマカロン メッセージテーマ
『苦手なことに挑戦

私は少し前から、手ぬぐいリメイクに挑戦中

やってみたら意外と楽しかったなぁとか
あえて挑戦してみたこと、やってみたいこと...などなど。

食べ物の好き嫌いを克服...とかもそうですよね

ぜひメッセージお待ちしています
ではまた金曜日に


ねこのあしあと*aym*
http://aym-blog.at.webry.info/


最新記事