下町の心で謡静香ライブ!

2015年11月30日 16:14

風邪っぴきですヽ(;▽;)ノ

うええええ、はよ治れ!

昨日ツキノユメメンバーとめっちゃ濃い話した(⌒▽⌒)
おいらたち、もっと楽しくなれる気がする!



さてー!
今週は
半田下町の心でライブー!!!!


謡静香ライブ
■日時:2015/12/4 Fri
■会場:Daddy’s下町の心
■時間:開場/開演 18:30/19:00
■チケット:投げ銭!
■住所:愛知県半田市新川町8番地
■TEL:0569-77-1321 『Daddy’s下町の心』HP http://www.daddysdaddy.jp 


ゲスト様がおりませんので、どうやらワンマンになりそうです(⌒▽⌒)
あれ、今月ワンマン二本だw

風邪なおしてがんばりますのでぜひ!

投げ銭なので入場無料ー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミニアルバム 現 ライブ限定先行発売ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
2/10のチケットと同時にお買い上げだとCDとチケットで2000円です(*^◯^*)

どうぞよろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪



そして明日はラジオDeマカロン火曜日ー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メディアスFM83.4Mhzか無料アプリで全国できいてね!

メッセージテーマは好きなファーストフード!!
fm834@medias.fmまで!
ラジオネームをお忘れなく!!
マカロン火曜日宛って書いて送ってね★

大円卓会議のはなしをめっちゃする(*^◯^*)


よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)



ミニアルバム 「現」リリース 1200円
損してんのさ、雨女、忘れてしまった君へ、らんらんラーメン
にゃんこのうた、ひかるかな ボーナストラック:waiwaihappybirthday
12/29 より、各会場、通販スタート!

12/29火 名古屋東区cotton candy 謡静香ワンマンライブ
クリスマスも大晦日も一緒に祝っちゃおう にてレコ発!!
チャージ2000円 1ドリンク付き


先行発売
12/4 半田下町の心 謡静香ライブ チャージ無料 投げ銭ライブ 19時~
12/11 太田川ストリートライブ ウインターイルミネーション同時開催 18時半~
12/19 熱田区白鳥物語

2016/2/10Roxx 前売りチケット2000円 お買い上げの方に

ミニアルバム「現」(1200円)をプレゼント!
栄Roxx<アコースティック、3マン・ライブ>謡 静香かなっぺ岩田 翔
オープン18:30 スタート19:00 ドリンク代別途500円

リリース前にチケットお買い上げの方は後ほどお渡し致します★
ご予約はメールにて
shizuka_utai@yahoo.co.jp

冬の足音

2015年11月29日 10:56

月曜日担当 今井 由紀子です

 急に寒くなりましたね
 ついこの間まで、最高気温が20℃くらいだったのに、最近は15℃前後
 いよいよ、冬がやってきたぞ~と
 覚悟が必要な時期ですね。

 この冬を元気に乗り切りるためのアイテム!

 今年はまだ、お気に入りを見つけてないんですよね~。
 
 マフラーか、手袋、身に付けるもので一つ、新調したいのですが
 ゆっくりお買い物に行く時間がない~。

 気持ちが上がると、身体も元気になる気がするので
 この冬、気持ちがググッと上がるグッズ、見つけたいな~と思う今日此頃です。

 この寒さ、ワクワクした気持ちで乗り切りたいです!

 
 さて、毎週月曜日の生放送もワクワクする時間のひとつ!

 明日のメッセージテーマは

 「キラキラしてます~」

 クリスマスイルミネーションがあちこちで始まりましたね。

 街中がキラキラする季節です。

 そのほかにも、あなたの周りでキラキラしてる人、

 キラキラネーム(?)など

 メッセージ、リクエストお待ちしてま~す。
 

11/26木曜日のメッセージテーマ☆

2015年11月26日 09:38

こんにちはー(^.^)/~~~
今日は久しぶりに「雨の木曜日」になりましたー(笑)
なんだか、雨の方が落ち着くような?私です(^_^;)

今日のメッセージテーマは「イベント」です。
最近は、いろんなイベントがありますよねー。
昔は、イベント会社とかテレビ局、ラジオ局が
主催するような、大きなイベントがほとんどでしたが、
最近は一般の人が企画・運営するイベントもたくさんありますね。
東海市でもはや一大イベントになった
「メイドインわたし」なんかがそうですね(^◇^)

みなさんは、何かイベントを企画したこと、ありますか?
どんなイベントに参加したことありますか?
毎年必ず参加してるイベント、
お気に入りのイベント、楽しいイベント、
こんなイベントあったらいいなーと思っているもの、
などなどなど・・・

今日はイベントにまつわる、みなさんのメッセージお待ちしています♪

土屋順子

11/27(金曜日)メッセージテーマ♪

2015年11月25日 01:43

こんばんは 小林亜由美です

今日はなんだか風が強かったですねぇ
明日からはもっと寒くなりそうな予報ですよねぇ...

さて大相撲九州場所も終わりました
横綱 日馬富士よかった おめでとうございます


さぁ今週はもう11月最後の金曜日
マカロンのメッセージテーマ

『いよいよ今年もあと1ヶ月

正確には1ヶ月と数日ですがね、
この時期何をしますか?どんなこと考えますか??

年内にやりたいこととか、仕事のこととか
来年の目標とか年賀状作成とか...

とくに何もしないとか

ぜひメッセージお待ちしています
ではまた金曜日


ねこのあしあと*aym*
http://aym-blog.at.webry.info/

捜しています

2015年11月24日 20:57

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


先週の東海秋まつりに続き
 おとといも 元浜公園に行ってまいりました。

毎月第4日曜日に開催される
元浜なぎさコンサートに参加してまいりましたの

このコンサートはフリーマーケットと同時開催しており、
 今月はいつにも増して 出展者が多いようでした。


鳥井も いろいろ購入した中で
 大ヒットだったのが 

mikyan.jpg

SSサイズで 身がしまり 酸味も残った濃い味

    まさに好みのタイプ


残念ながら あまりに美味しすぎて
 この3日で残りわずかとなってしまいました

    100個くらい入って 600円
     さすがフリマ~

あまりに美味しいこのみかん
    どこに行けば手に入るの

ちなみに 水のテラスの正面
 上手寄りの方で女性が売ってらっしゃいました

      ご存じの方、いらっしゃるかしら~



        さてところで

明日のメッセージテーマは

   この数字がスキ 



ミカンの話題も
数字の話題も
   メッセージお持ちいたします

ワンマンレコ発ライブだぞー*\(^o^)/*

2015年11月23日 15:32

ミニアルバム 「現」リリースするよー(((o(*゚▽゚*)o)))
1200円です(((o(*゚▽゚*)o)))

損してんのさ、雨女、忘れてしまった君へ、らんらんラーメン
にゃんこのうた、ひかるかな ボーナストラック:waiwaihappybirthday


1200円 12/29 より、各会場、通販スタート!

12/29火 名古屋東区cotton candy 謡静香ワンマンライブ
クリスマスも大晦日も一緒に祝っちゃおう にてレコ発!!

チャージ2000円 1ドリンク付き


先行発売
12/4 半田下町の心 謡静香ライブ チャージ無料 投げ銭ライブ 19時~
12/11 太田川ストリートライブ ウインターイルミネーション同時開催 18時半~

そして!!

2016/2/10Roxx 前売りチケット2000円 お買い上げの方に

ミニアルバム「現」(1200円)をプレゼント!
栄Roxx<アコースティック、3マン・ライブ>謡 静香かなっぺ岩田 翔
オープン18:30 スタート19:00 ドリンク代別途500円

リリース前にチケットお買い上げの方は後ほどお渡し致します★
ご予約はメールにて
shizuka_utai@yahoo.co.jp


ぜひよろしくお願いいたします(^O^)


来年のリリースからはプレスで出す予定なのでお安く出せるのは今回で最後ー!*\(^o^)/*

今年の締めくくり、ぜひ聴いてね(⌒▽⌒)



今週は東海市地域大円卓会議もあります!
めっちゃ緊張している!!!w(^∇^)
けど、色んなこと語り合ってきます!!!


明日のマカロン、話すことありすぎるーw


テーマは進化した瞬間です(*^◯^*)

芸術三昧の秋

2015年11月22日 22:36

月曜日担当 今井 由紀子です

 例年より少し暖かい秋だな~と油断していたら、ココ数日、急に冷え込んで来てますね
 この冷え込みで紅葉も見頃を迎えていますね連休を利用して、紅葉狩り・・・という方も多いのでは?
 行楽の秋~♫ 
 みなさんは、どんな3連休をお過ごしでしょうか?

 さて、秋といえば、芸術の秋~。
 今年は、ホントに芸術三昧の今井であります。

 今週は2回も、東海市芸術劇場に行ってきました~。

 20151121225951863.jpeg
 とってもオシャレな女性5人による、ショートコメディ

 ともさかりえさんは、とってもキュートで可愛いし、友近さんの存在感は半端ないし、YOUさんの個性がキラリと光っていて
 笑える・共感できる・考えちゃう・・・と、大人女子にはとっても深い、深く考えちゃう場面もある舞台でございました。

 201511212259244c1.jpeg
 そして、こちらは芸術劇場主催の公演。

 八代亜紀さんって、こんなに可愛らしい話し方をするのね~っと
 コンサートでしか味わえないおちゃめなMCが印象的でした♫
 
 第一部では、ジャズバントをバックに、スタンダードナンバーから昭和歌謡をジャズ・アレンジで披露!
その中では 「夢は夜ひらく」が、素敵すぎました。
第二部の、名フィルの演奏で聴く ヒット曲も、新鮮でかっこ良かった~。

 オーケストラの演奏にアレンジした 光田さん、どうしてあんなふうにアレンジできるんだろう~って
 頭の中を覗いてみたくなったぞ!

 トップクラスの演奏、歌、演技、技術を堪能しつくした1週間!
 いい刺激を頂いたので、又、色々と頑張れそうです!

 舞台ってホントステキ。憧れちゃいます。


 ということで、

 月曜マカロンのメッセージテーマは

 「あこがれの職業」

 子供の頃に憧れた職業や
 
 今、憧れちゃう職業について

 メッセージをお寄せください!

 明日も、お昼12時から、お付き合いよろしくお願いします♫

11月19日木曜日のメッセージテーマ☆

2015年11月19日 09:57

みなさんこんにちはー☆
昨日まで雨続きだったのに・・・
今日は晴れ!
あれ?最近「木曜日は雨」説が・・・
すっかり覆されてしまったようです(^.^)/~~~

今日のメッセージテーマは「マイルール」
みなさんの、みなさんだけの、
ひっそりこっそり守り続けている、というルールを教えて下さい!

私は意外と頑固者なので・・・色々あるんです(^^ゞ
・外から家に帰ったら必ず手洗いうがいをする
・月初め10日までの間にかならず洗濯機の除菌、掃除をする
・某スーパーの5%オフデーには必ずツナ缶&コーン缶を買う
・肉、野菜などは国内産しか買わない
・毎晩台所だけはしっかりと掃除してから寝る
・毎朝必ず5時に起きる
・平日の朝20分間必ず子供の勉強を見る
・スカートはフレアスカートしかはかない
・毎週木曜日はアメトークを必ず見る

などなど・・・
どーでもいいものから、
主婦っぽいものから、
細かいものやら、
色々ありますが・・・

こんな私なりのルールを守りながら、
毎日の生活を送っております。

みなさんも、ぜひ、
他人には???なことでも、
あなただけのマイルール、教えて下さい!!!

土屋順子

11/20(金曜日)メッセージテーマ♪

2015年11月17日 21:22

こんばんは 小林亜由美です

今日は昼間はあたたかかったですね
そして雨降ってきました。。。

さて九州場所☆
連日盛り上がってますよ
いよいよ明日からは終盤戦です


今週金曜日のマカロン メッセージテーマ
『時間を忘れて夢中になれること

これをやりはじめると
知らない間に何時間も経っている...とか

読書とか
これは私にはありえませんが...

いかがでしょうか
ぜひメッセージお待ちしています

大相撲メッセージもとってもうれしいです
お待ちしています


ねこのあしあと*aym*
http://aym-blog.at.webry.info/

御礼申し上げます

2015年11月17日 20:11

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


土曜日曜の東海秋まつり
多くの皆さんにご来場いただき ありがとうございました

マカロン内でも宣伝させて頂いた通り
 元浜公園 水のテラスでの
手裏剣戦隊ニンニンジャーショー」では
 元気なかわいい応援をいっぱ~いいただき、
無事2stageとも終えることができました

さらに

土曜日は残念ながら ぐずついた天気でしたが
芝生広場での握手会の最中は
  1回目も2回目も 奇跡的に雨が上がり
しっかり握手や撮影をしていただけて ホッとしました


   みなさん ありがとうございました


ninninnin.jpg


   よいこのみんなも ありがとね~


雨のせいか 例年に比べ混雑が少なかった模様で
 美味しいものが いっぱい食べられました。

長野県木曽町のブースの
 五平餅 イノブタの串焼き リンゴ 美味しかったなぁ~

リンゴは1個がとっても大きかったので
  重くって8個しか買えませんでした
        他にもいろいろ買ったため持ち切れなかったのだ



     ということで

明日のメッセージテーマは

   リンゴのおいしい食べ方 



明日も美味しいメッセージ
 おまちしております


最新記事