今年もお世話になりました

2015年12月29日 19:37

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


    いよいよ今年もあと二日

リスナーの皆様
メディアススタッフの皆様には
 今年も1年間 本当にお世話になりました



さて
鳥井家では
 あらかた年越しの準備も終わりました

okazari.jpg


年末の多忙さはお察し申し上げますが
     やはりここで
 明日のメッセージテーマを

  新年はどんな年にしたいですか 

お掃除や 餅つきをしながら
  ラジオに耳を傾けていただければ幸いです

明日も、
そして来年も
   どうぞよろしくお願いいたします


明日は謡静香ワンマン!!!!

2015年12月28日 15:18

明日は謡静香ワンマン!だよおおお!

土曜日は生徒さんのライブでピアノ弾いたり司会したりしてました(^○^)
そっから打ち上げと忘年会があったので楽しかったけど眠すぎて疲れてw
ずっと寝てたw

ライブ、非常に楽しかったです(^○^)
世界に入り歌う姿、とても素敵。


忘年会ではずっと一緒に頑張ってきた先生とお別れ会ですごく寂しい気持ちで…>_<…
色んな経験と教えをありがとうございます。。
今後生かし頑張ってまいります。。
そして今後の活躍を楽しみにしておりますうう!!ヽ(;▽;)ノ


明日はあたしの今年最後のラジオとライブ!!!!

ラジオはテーマ、今年一番の思い出ですよおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-15までの生放送、メディアスFMラジオDeマカロン火曜日、よろしくお願いいたします(^○^)


そしてそのあと!!!

12/29のcotton candyワンマンライブです(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約お待ちしてますぞ!!!
shizuka_utai@yahoo.co.jpへどうぞ!!!(≧∇≦)



12/29
東区cotton candy 謡静香ワンマンライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

火曜日なので、マカロンのあとぶっ飛ばしていくよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2000円1ドリンク付き(^◇^)
19時オープン
歌いはじめは19時半予定っす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリスマスと年の瀬を共に祝いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約なくても気軽にお越し頂けるのですが、
お席の確保が確実にご用意出来るのでご用意頂けると嬉しいです(^ν^)
椅子とか足らなくなっちゃうかもなので、
shizuka_utai@yahoo.co.jpかコメントでご用意よろしくお願いいたしますψ(`∇´)ψ

ささやかですが、プレゼントをご用意する予定ですぞ(^_^)☆



お待ちしてまっす(^◇^)

2015年 締めくくり!

2015年12月27日 22:14

月曜日担当、今井由紀子です!

12月最後の週ですね(汗)

しかし、ジタバタしても、2016年は着々とすぐそこまで迫ってきています。

ここまできら 開き直って、あるがままを受け入れましょう!何事も、諦めが肝心。

掃除とか、年賀状とか、細かい事は気にしない!
正々堂々と、年末を過ごしますっ。

今井は28日が仕事納め。
今年最後の生放送を、有り難く、かみしめながら
3時間お届けしていきます!

メッセージテーマは、

「 2015年 どんな年でしたか?」

明日も、メッセージ、リクエストお待ちしていまーす!

12/24木曜日のメッセージテーマ☆

2015年12月24日 10:07

みなさん、こんにちは~!そして、メリークリスマスイブ~(^.^)/~~~
いいお天気ですね~。
暖かくて、ダウン着てきたら暑くて暑くて、途中で脱いでしまいましたよ!
今日は、11月中旬くらいの気温なんだそうです。
地球が・・・心配ですねぇ(^^ゞ

今日のメッセージテーマは「プレゼント」
みなさんのところには、今夜、サンタさんからどんなプレゼントが届くかな~(笑)
今、欲しいプレゼント、
今までもらった中で、思い出に残っているプレゼント、
ちょっと、、、?だなーって思ったプレゼント、
プレゼントして喜ばれたもの、手作りプレゼントの思い出などなど。。。
プレゼントにまつわるメッセージ、お待ちしています♪

12/25(金曜日)♪つづき

2015年12月23日 22:46

こんばんは 小林亜由美です

25日(金曜日)メッセージテーマ
『年末までのカウントダウン ここから何をしますか?』

よろしくお願いします

そして 金曜日のマカロンは
年内ラストとなります

今年も一年本当にありがとうございました...
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


では25日の金曜日
ぜひメッセージお待ちしています


ねこのあしあと*aym*
http://aym-blog.at.webry.info/

12/25(金曜日)メッセージテーマ♪

2015年12月23日 00:13

こんばんは 小林亜由美です

今日はいいお天気でしたね
お昼はちょっと あたたかかったです

クリスマスも近づいてますね
というか、今週金曜日のマカロンは25日で
クリスマスです

でもメッセージテーマは 年末モードで
『年末までのカウントダウン ここから何をしますか??』

です 笑

先月に、”今年もあと1ヶ月”...っていうので
やりましたが。

もうあと1週間になりましたね...

追い込みあり、あきらめモードもあり
何もやりません...とか

もちろんクリスマス当日ですので
クリスマス関係のメッセージもあればぜひぜひ

メッセージお待ちしています
ではまた金曜日に


ねこのあしあと*aym*
http://aym-blog.at.webry.info/

準備万端

2015年12月22日 19:00

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


さぁ いよいよ近づいてきましたね

     クリスマス 


鳥井家は 宗教色には欠けますが
  家族で 美味しいものを食べて 飲んで
 にぎやかに過ごす日
         となっております。


   ケーキ作りの準備も整った

ke-ki.jpg


あとは当日 スポンジを焼いて
   フルーツを買って
 好きなように飾りつけをするだけ


今年のテーマは
キノコが生えてしまったケーキ
               だそうです。 by娘

       なんか食欲減退だな



     ということで

明日のメッセージテーマは

  クリスマスはどんな予定ですか 



鳥井は明日
 生放送後に 忘年会 なんです。
 

ちょっと失敗

2015年12月21日 14:58

昨日はスタジオー(^○^)

いつも3時間やるけどクタクタ。。。

来年はツキノユメ、いっぱい色んなことしますのでお付き合いよろしくお願いいたします(^○^)

で、話は変わりますが、

初めて車の本買ったw

でも、

静岡版買っちゃったwヽ(;▽;)ノ

しまったーーーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。w

そんなアホなあたしに明日はラジオでお付き合いくださいませ!

メディアスFM 83.4Mhz
ラジオDeマカロン火曜日!12ー15時生放送!!!
明日は22日だからテーマは猫だよ♪───O(≧∇≦)O────♪

メッセージ、リクエスト待ってます(⌒▽⌒)
fm834@medias.fm

12/29の謡静香ワンマンライブのご予約もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスパーティー

2015年12月20日 23:18

月曜日担当 今井 由紀子です!

20日は、クリスマス特別番組
「HAPPYクリスマス2015with メディアスエフエム」公開生放送でした!
犬飼耕平さんと楽しく3時間会場の様子や外国の方のインタビューをお届けしました。
国際交流協会主催のこのパーティー。
120人の参加者で、大賑わい!

クリスマスパーティー、何年振りに参加したかしら?
華やかな会場に居るだけで、気持ちが高揚しました!
国際交流協会の皆様には、お世話になりました。
ありがとうございました!
余韻に浸りつつ、今週も頑張っていきます!

さて、21日のマカロン
メッセージテーマは、
「年末年始のご馳走」

あなたからのメッセージ、お待ちしていまーす!

12/17木曜日のメッセージテーマ

2015年12月17日 09:29

みなさんこんにちはー(^.^)/~~~
急に寒くなりましたね。
風邪ひかないよう気をつけて下さいネ。

今日のメッセージテーマは、「占い」です♪
占いにまつわるみなさんからのメッセージ、お待ちしています!!!


最新記事