12/24木曜日のメッセージテーマ☆

2015年12月24日 10:07

みなさん、こんにちは~!そして、メリークリスマスイブ~(^.^)/~~~
いいお天気ですね~。
暖かくて、ダウン着てきたら暑くて暑くて、途中で脱いでしまいましたよ!
今日は、11月中旬くらいの気温なんだそうです。
地球が・・・心配ですねぇ(^^ゞ

今日のメッセージテーマは「プレゼント」
みなさんのところには、今夜、サンタさんからどんなプレゼントが届くかな~(笑)
今、欲しいプレゼント、
今までもらった中で、思い出に残っているプレゼント、
ちょっと、、、?だなーって思ったプレゼント、
プレゼントして喜ばれたもの、手作りプレゼントの思い出などなど。。。
プレゼントにまつわるメッセージ、お待ちしています♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/1038-2e1d1e55
    この記事へのトラックバック


    最新記事