2015年 締めくくり!

2015年12月27日 22:14

月曜日担当、今井由紀子です!

12月最後の週ですね(汗)

しかし、ジタバタしても、2016年は着々とすぐそこまで迫ってきています。

ここまできら 開き直って、あるがままを受け入れましょう!何事も、諦めが肝心。

掃除とか、年賀状とか、細かい事は気にしない!
正々堂々と、年末を過ごしますっ。

今井は28日が仕事納め。
今年最後の生放送を、有り難く、かみしめながら
3時間お届けしていきます!

メッセージテーマは、

「 2015年 どんな年でしたか?」

明日も、メッセージ、リクエストお待ちしていまーす!
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛ちゃん | URL | -

    Re:2015年 締めくくり!

    月曜は、初投稿でーす! 今日はリクエストないです!
    今年は色んな音楽活動を聴いたことかなー・・jazz、rock、クラシック、演歌等など・・・・
    それと、メディアスの今井さんや、静香ちゃん、村松愛ちゃんと顔見知り慣れたことかなー、もう一人、愛ちゃん居ますねー
    ゴルフも82~112までと波乱でした、久しぶりに海外も
    Guamに10日間も遊んできたことかな、来年は鉄路で台湾一周行こうかなー・・・
    最後は明日今年ファイナルラウンドです
    朝早く豊田の猿投カントリーまで、ちょっとつらいよー!
    ゆきこさんも良いお年を!

  2. 今井 由紀子 | URL | -

    Re: Re:2015年 締めくくり!

    コメントありがとうございます!
    番組でご紹介できず、失礼いたしました。
    また、今年もよろしくお願いします!
    素敵な1年となりますように!

    > 月曜は、初投稿でーす! 今日はリクエストないです!
    > 今年は色んな音楽活動を聴いたことかなー・・jazz、rock、クラシック、演歌等など・・・・
    > それと、メディアスの今井さんや、静香ちゃん、村松愛ちゃんと顔見知り慣れたことかなー、もう一人、愛ちゃん居ますねー
    > ゴルフも82~112までと波乱でした、久しぶりに海外も
    > Guamに10日間も遊んできたことかな、来年は鉄路で台湾一周行こうかなー・・・
    > 最後は明日今年ファイナルラウンドです
    > 朝早く豊田の猿投カントリーまで、ちょっとつらいよー!
    > ゆきこさんも良いお年を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/1039-6b1c5193
この記事へのトラックバック


最新記事