明日はバレンタイン、マカロン、交流パフォーマンス(*´꒳`*)

2017年02月13日 13:03

明日はバレンタインですな!
みんなに配るように詰め詰めしました(*'▽'*)
土曜から配ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年、我が家はロシェ30個入りを恐らく13箱買ったよ 笑笑(●´ω`●)
他のチョコもいっぱい買ってしまっているよ笑笑
やばー!笑笑(*⁰▿⁰*)

明日のマカロン、交流広場でもお渡ししますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

知多半島春の国際音楽祭の冊子も持っていきます(╹◡╹)

どれもこれも無料だよーん(*⁰▿⁰*)

そして、2/18のwaiwailiveと3/20妙乗寺のライブは完売いたしましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

みなさま本当にいつもお付き合いありがとうございます( ; ; )

もう今週だ!!!ドキドキしちゃう(*'▽'*)

そしてツキノユメのイベントが6月にあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
毎年恒例イベントのうたのぉと(*´꒳`*)
これ、まだ詳細は決まってないですが6/17にやるのは決定してます(*⁰▿⁰*)
夜にやるのでぜひとも今からカレンダーにうたのぉとって書いといてください(●´ω`●)
場所は毎年恒例お馴染みの、太田川駅からすぐのカフェドルマンさんですよ(*´꒳`*)

おたのしみに(*´꒳`*)

さて、明日は火曜日、マカロン!テーマは、
理想の告白
です(●´ω`●)
メッセージ、リクエスト、お待ちしてます(*´꒳`*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/1327-2a605659
    この記事へのトラックバック


    最新記事