第3金曜☆ゲストがいらっしゃる!

2017年02月16日 21:54

皆さん、1ヶ月ぶりです。
ごきげんFRIDAY第3週出演の中村陽子です。

少しあたたかい日になってきましたね。
植物達は少し前から、早くもちゃんと春の準備をし始めていて、
枝だけだった木に芽吹いてきたり、新芽を出していたり。。

こちら↓は、1月の東海フラワーショウでGetした、水耕栽培のヒヤシンス。
室内で育てているのもあり、1日で成長も著しく、根が張り、葉が伸びてきたと思ったら…
ここ数日でどんどんと花の部分が見えてきて色づいて、、半分咲きです☆

170217_hiyashinsu

自分の成長の早さに、自分のお花を支えられなくなってるところも可愛いですヽ(´∀`)ノ

今週火曜日には、2/11〜開催されている「佐布里池 梅まつり」にも少し行ってきました!
その時には、まだ咲いているお花の方が少なかったのですが、
きっとここ1日2日で一気に開花も進んだのではないでしょうか!
また近々行ってこようと思います。



さて!明日のメッセージテーマは、
「住んだ・滞在した街の思い出」
です。

これから4月に向けて進学、就職、異動などで生活する街が変わる方もいるかもしれません。
また、今までにそういった都合で引っ越ししたりした方も多いのではないでしょうか?

生まれた街、育った街、一人暮らしをした街、仕事で赴任した街、
結婚などで移り住んだ街、、、
出張や旅行などで短期間でも滞在した街、、

など、いつもの街と違うからこそ見えたもの、
思い出すと懐かしいささいなこと、
思い出すと胸がきゅ〜っとしたりあったかくなるようなこと、
この季節、この機会に是非教えてください☆

私自身はほとんどをこの地域で生まれ育って、過ごしていますので、住んだ街は少ないのですが
新社会人ですんだ都会や、語学留学で1ヶ月行ったドイツのちいさな街
の話など、できたらいいなと思います!


そして!明日は、スペシャルゲストも13:45〜14:00頃、出演予定です♪
今月のパワープレイのアーティスト「M!LK」 から、メンバーさんが遊びに来てくださいます。
ワクワクと、ドキドキがいつもに増しております♪
是非、お聞きいただけると幸いです☆

明日もどうぞよろしくお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/1331-b10b99f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事