FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい人、と聞いて、誰を思い浮かべますか? その人に年賀状を書くとしたら?

2017年12月22日 09:00

こんにちは、折出賢一です。

年賀状の受付が始まっています。来年1月7日までは52円で出すことができて、8日以降は62円になってしまうので、ご注意を。

きょうは「懐かしい人に一枚、年賀状を書くとしたら?」というテーマでメッセージをいただきます。実際に送っている人でも構いません。誰に送りますか? そして、どんなことを書きますか?

昔は書いていたけど送ることがなくなった恩師や友達、いますでしょうか。小学生の頃は担任の先生に書いた記憶があります。今はどうなんでしょうね。個人情報を教えてはいけません、ということで先生の住所も非公開なんでしょうか。

懐かしい人を思い出しているうちに、今回はあの人にも送ってみようか、という気持ちになったらうれしいです。では、メッセージ、お待ちしています。

きょうは4週目、メディアスエフエム知多市PRチーム「梅子隊」のメンバーから、横井和美さんとお送りします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/1467-b275963e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。