fc2ブログ

なぎさー!!

2013年07月29日 13:46

日曜日のなぎさコンサート、暑かったねー!ヾ(*T▽T*)

みなさま、本当に暑い中、本当に本当に本当にありがとうございます( ;∀;)

もうあたしは時計の後がくっきり日焼けしました 笑

今回、バンドさんのほとんどがお知り合いで、なんとも地元な、ホームライブとなりました 笑


楽しかったー!( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱ地元はいいね!(^.^)


たくさんの方に出逢えて嬉しかったです(〃^ー^〃)


ライブ後は一ミリも動けないと感じるほどバテたけど 笑
スタッフさんてすごいなぁ( ;∀;)


今回、即席コラボでジャンベを一曲叩いてもらったんだけど、打楽器あるとテンションあがる!ヽ(*´▽)ノ♪
付き合ってくれてありがとでしたヾ(*T▽T*)


また次も、よいライブになるように仕込んでいきますね(〃^ー^〃)


タイガーマスクに、マスクメロンもらったり(ややこしい 笑)、素敵な一日でした!
リスナーさんも来てくれたので感激しました(´;ω;`)

また明日ラジオでしゃべりまーす!( ̄∇ ̄*)ゞ

明日のマカロンのテーマは、「すっぱい」だょ(‘*‘)

よろしくお願いします(^〇^)(^〇^)

では今日もレッスンレッスン♪
生徒さんのライブも近いぞー!!(*´∇`*)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/435-e0885840
    この記事へのトラックバック


    最新記事