fc2ブログ

新しい仲間

2011年09月27日 19:17

水曜日担当の 鳥井さほ里です。

夫が出張先から めだかを持ち帰ってきました。
客先のすぐ近くの小川にいっぱい泳いでいたそうです。

50匹くらいいるでしょうか?
 赤ちゃんです

めだかなんて飼ったことないから、
   飼育キットを揃えるのに一騒動でした

「どんどん弱ってすぐ死んじゃうのでは?」と心配しましたが、
末っ子坊主が 甲斐甲斐しく世話をしてくれるので 助かります
意外に めだかに関する知識も豊富で びっくり普段アホなもんで・・・

こうなったら、春まで大きくしたいわ~



さて

明日のメッセージテーマは
     ○○のおかげ  



川柳のお題は
     屋台 



先週は台風襲来で、なんだか慌しい放送になってしまいましたが
   明日はゆったり楽しくお送りしたいと思います




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/46-681a5cef
    この記事へのトラックバック


    最新記事