うしさん

2015年04月13日 21:33

昨日は牧場へ行きました(*^^*)

牧場って好きなんよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テンションマックスだよ!


うし!



すんごいごい立派な牛さんだらけでした(⌒▽⌒)



看板犬、
おとなしくて懐っこかった♪───O(≧∇≦)O────♪
番犬にはならなそう(^∇^)



新鮮なミルク、卵で作られているスウィーツですぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


特にジェラートが絶品でした(⌒▽⌒)


クッキーはお店の方がくれた( ^ω^ )
ちょうどフェアやってたみたい(^∇^)





またいきたいなー*\(^o^)/*



そのあと焼肉を食べるシュールさ*\(^o^)/*




七輪で!



美味しく頂きました(*^^*)




食ってばっかやん!

と言われそうですが、実は本格的にダイエットはじめ2週間ヽ(;▽;)ノ
あたい、がんばっとるで!w



さぁ、また節制するです(^∇^)



っていいながら明日のテーマは酒の肴!w

メッセ、リクお待ちしてますねo(^▽^)o


コメント

  1. 眼鏡の親父! | URL | -

    Re:うしさん

    頑張って食べて下さいね!?
    力いっぱい歌えますように😄

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/852-9f33e338
この記事へのトラックバック


最新記事