20日は短縮マカロンですよ~。

2015年07月18日 09:41

月曜日担当 今井 由紀子です!

 蒸し暑い日が続いていますね
 子どもたちが待ちに待った夏休みもスタートしました♫
 今年はどんな夏になるのかな~。
 楽しい思い出いっぱい作って欲しいですね

夏の風物詩といえば、
高校野球愛知大会も始まり、高校球児たちの熱い夏はすでにスタートしています

 20日(月・祝)は、東海市にある 県立横須賀高校の2回戦 春日井高校との試合が予定されています。

 メディアスエフエムではこの試合を開催球場となる 豊橋球場から実況生中継!

 放送予定が13時50分からということで、20日のラジオdeマカロンは

 13時50分までの短縮版でお届けいたします。

 ということで、明日のマカロン、

 メッセージテーマは

「横須賀高校への応援メッセージ」

 天候や、試合の進み具合によっては、

放送時間の変更もあるかもしれません。

 メディアスエフエムの専用アプリ、公式ホームページで

 随時お伝えしますのでチェックしてくださいね~。

 明日は、早めにメッセージ頂けると嬉しいです!

 では、明日も お昼12時からお付き合いよろしくお願いします!


 


 
スポンサーサイト


コメント

  1. ハンドル | URL | a/8JGzec

    Re:20日は短縮マカロンですよ~。

    僕の母校の2回戦なので、ぜひ頑張ってほしいです。

    で、月曜日のマカロンは明日じゃなくて明後日ですよね?(笑)

    では、放送を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radiodemacaron.blog.fc2.com/tb.php/920-ca89bccc
この記事へのトラックバック


最新記事