ようやく満開

2017年04月12日 11:28

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


それにしても
今年の桜は 超スローペースでしたね。

今日の晴天を利用してお花見、
  という方もいらっしゃるかも ですね。

私がもし保育園の先生ならば
今日は朝からお散歩だな。
      保育士さん目指したこともないけど


今日は
 皆さんのお近くの桜情報などもお聞きできればうれしいです。


が、

今日のメッセージテーマは

  お花 ではなく 食べ物・・・


   い ち ご 


  美味しいメッセージ お待ちしております

では
30分後にお耳にかかりましょう!

第一金曜日 ごきげんFriday~🎵テーマ🎶

2017年04月07日 11:45

さあ!新年度最初のごきげんFriday~🎵

第一金曜日はまたこの二人~🎵

折出さんとしょうべいです!

今年度もよろしくお願いします❗

今日のメッセージテーマは『おニュー』

あなたの新しいもの、新しい人との出会いなどリクエストとともにお待ちしています~🎵

ではまた後ほど放送で❗
(^-^)/

4月6日木曜日のメッセージテーマ☆

2017年04月06日 11:09

こんにちはー!

新年度一回目のラジオdeマカロンです❤
今年度も、宜しくお願いしますね~(*^_^*)

今日はいいお天気♪
県内の小学校では入学式が行われていますね。
桜はまだ満開・・・というほどではないけれど、
ピカピカの一年生を、祝福しているように咲いています✿

さて、入学式が今日終わると、
いよいよ明日は始業式!
我が家の子供たちも、
新4年生と、新2年生になります。
明日はクラス発表があり・・・
ドキドキの子供たち(^◇^)

○○くんと同じクラスがいいな、
○○ちゃんとまた一緒がいいな、
などなど、胸を膨らませています。

私も、この時期、昇降口に貼られる
クラス替えの紙を、ドキドキしながら見て、
自分の名前を探したなぁ~なんて懐かしく思い出しました。

というわけで、今日のメッセージテーマは
「クラス替え」です!
皆さんの学生時代の、クラス替えの思い出、教えて下さい!

今年度最初の水曜日です

2017年04月05日 11:30

水曜日担当の 鳥井さほ里です。


マカロンブログは 大変ご無沙汰しておりまして・・・

セキュリティの関係の様ですが
自宅でのブログへのログインができず3週間。゚(゚´Д`゚)゚

今日はとうとう メディアスに出社してからの書き込みです。


今日のメッセージテーマは

なぜだか好きな駅

           でございます

新たな旅立ちの季節
暖かくなってお出かけしたいこの季節

駅についてのエピソード お聞かせ下さいませ。

では30分後にお耳にかかります。


4月からもよろしくお願い致します❤

明日は交流広場にてミニアルバム「霞」先行リリース☆

2017年04月03日 16:55

4月になりました(´∀`*)
新しいが満載の春です!(*´◒`*)

明日、4/4火曜日、東海市芸術劇場交流広場にて謡静香ミニアルバム「霞」を1200円で先行リリースします(´∀`*)
ネット通販込みの本格リリースは5月ですので、ネットの方はしばしお待ちを(^。^)

その中の「あいたい」と「ママのうた」もシングルカットで300円リリースします(^ν^)

たくさんの人にきいてもらえますように(*^▽^*)
来春4/8にはツキノユメのワンマンライブも東海市芸術劇場多目的ホールで開催が決定!一年かけて成功させるべくがんばります!(´∀`*)

そして今週はアスナル金山チャレンジアップもスタートします!

これはアーティストが自分に課した目標をクリアできるかを試すイベントで、毎年アスナル金山で開催されています(╹◡╹)

なかなかピックアップアーティストに選ばれるのも難しいのですが、今回、幸せなことに挑戦させていただけることとなりました(`・∀・´)

ツキノユメ、CD150枚完売目標!なのです!!(^ν^)
達成できるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!!(´;ω;`)
すでに買ってるよ!という方もぜひ(´;ω;`)!

4/7、12、21、27、5/4、12、19、
5/26最終日のみ18:00~


告知がいっぱい٩( ᐛ )و
ですが、どのイベントにもすべて意味があり、大切な時間です。
そこで一緒に共有してくれるみなさんにとっても割いてくださった大事な瞬間。。
心して、楽しく歌います(^o^)

6/17のうたのぉともまだ2ヶ月後ですが、ご予約受付てす(*´◒`*)
こちらは太田川駅からすぐなんで、カフェレストランの美味しいごはん食べながら一緒に楽しみましょう(^o^)
19時から1500円1ドリンク付きです(^。^)

どうそよろしくお願いいたします!!!
たくさんのイベントをやるのはきっと今期がラスト。
来期からは、練って練って練りまくるライブっていうか、エンターテイメントが目標なんです。。
短時間じゃできないような、誰にもできないことがしたい!(*´◒`*)
今のうちにツキノユメも謡静香も知ってもらって名を売らないと実現できないので、今期は新しい場所にもどんどん出ていきます!(^o^)

ということで、明日のマカロン、メッセージテーマは
挑戦
です!(*´◒`*)
メッセージ、リクエスト、待ってます!(´∀`*)
fm834@medias.fm

ツキノユメMV
youtu.be/nhxf3RBK09Q

4月
4火曜 東海市芸術劇場交流広場
7金曜 アスナル金山
12水曜 アスナル金山
14金曜 太田川駅前ストリート
18火曜 東海市芸術劇場交流広場
21金曜 アスナル金山
22土曜 刈谷ハイウェイオアシス
24月曜 名古屋ライブハウス詳細後ほど!
27木曜 アスナル金山

5月
2火曜 東海市芸術劇場交流広場
4祝木 アスナル金山
5祝金 三重県いなべ市上木食堂
12金曜 アスナル金山
13土曜 栄ミナミ音楽祭
16火曜 東海市芸術劇場交流広場
19金曜 アスナル金山
26金曜 アスナル金山

来春2018/4/8日
ツキノユメ10周年ホールワンマン開催決定!早割販売開始★



最新記事